FC2ブログ

Entries

長らく放置しててすいませんorz
というわけで何とか出せそうになったので夏コミの新刊告知です~
下記にサンプルを~配布価格は500円になります
当日C-27bで待ってますーメロンブックス様で予約はじまりました

うどんげ表紙
サンプル01
サンプル02
サンプル03
サンプル04

WEB拍手レス

>緑式様のどーじんはショップで探しては見つけたら速攻買いしてますw
うどんの次は美鈴でお願いしますw

美鈴の本も描いてみたいですねー

>次うどんげならその次は輝夜も見てみたいっす!もちろん居乳の
輝夜の巨乳とな!?

>衣玖さんがとても好きなので、つい勢いでえろいのを初めて購入しました。とても可愛い衣玖さんですね!理想のシチュエーションに妄想が捗りますね!!!!ありがとうございます!

こちらこそ褒めていただきありがとうございます!

>例大祭お疲れ様でした。昨日通販で本が届きました。衣玖さんとの朝からのイチャイチャで可愛すぎです。夏コミのうどんげ本も楽しみにしてます。

なんとか間に合わせることができました。

>例大祭お疲れさまでした。委託ってまだなんですかね?(売ってなかった)
委託今はしてますーw


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/98-94696b2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム