FC2ブログ

Entries

衣玖さんお疲れ様


例大祭お疲れ様でした!、沢山の方が来てくださってありがたい限りです
今回の本も虎の穴様やめろんぶっくす様に委託させてもらってるのでよろしくお願いします
後シルバーブリッツ様の東方銀符律8.0にも何点か描かせてもらいました!


WEB拍手レス

>「れいぱい」が気になったのですが、再販予定はありますか?
カラー系統は再販がなかなか難しいですねえ・・・

>待ちに待った衣玖さん本…だと!? 纏めて買いに馳せ参じます!!!
今回は衣玖さん本でした~感想とかおまちしてまーす
スポンサーサイト
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/96-1dfc2cd8

トラックバック

コメント

[C57] 新刊購入させていただきました

例大祭お疲れ様でございました。初参加(一般の方です)ではありましたが良い意味で驚きが沢山あって楽しかったです。
新刊の衣玖さんはとにかく可愛すぎてもう…女の子はちょっとエッチな位がとても萌えますね(*´∀`*)
イチャイチャ路線なのも和み度MAXで読みながらニヤニヤしてしまいますwホント衣玖さんカワイイよぅ…。
それではお身体に気を付けてこれからも頑張って下さい、応援しております!
  • 2013-05-30 19:06
  • 十六夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム