FC2ブログ

Entries

スターサファイア

サファイア
お久しぶりです何とか原稿やりつつ生きてますorz
そんな感じでスターサファイアとかちょこちょこ描いてたり
コミケ受かりました!2日目O-37bです
多分早苗さんと霊夢のえっちぃのになると思います
原稿があるのでまた暫く更新できないと思います、すいませぬorz

>WEB拍手レス
>ルナチャかわいいよルナチャ! ところで何か今後イベントは出られないんですか?
> た…たくし上げだと…もっとやれ!
>ルナチャかわいいよルナチャ
ルナチャかわいいよルナチャ夏コミに出る予定ですねー今の段階だと

>しばらく空いても生きていてくだされば無問題なのだぜ
そう言っていただけるとありがたいorz

> 次はスターだと……! 違う? いや、解ってる、それはわかってるさ……。
描いてみました

>早苗さん×おっぱい=∞
>早苗さんは、どうしてこうも可愛いのか――
早苗さんはおっぱい大きくてとても可愛い

>絵がとっても好きです><
ありがとうございます!

>幼女のたくし上げはいい。日本人の生み出した文化の極みだよ
>恥じらいながらもたくし上げる健気さに感動した
たくし上げはロマンですよねー

>長野でしたか― 諏訪湖のあたりは良く行きますが守矢という苗字はなかなかないですよねぇ
俺も見たこと無いですねーその苗字
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/7-80cfdd0e

トラックバック

コメント

[C1]

早苗さんの絵をたどってこのサイトまでたどり着きましたw
凄く上手いですね、サイトでちょい話題になってましたよ~

コミケおめでとうございます、自分は行った事はないですが一度はいってみたいですね
  • 2009-07-01 21:45
  • URL
  • 編集

[C2]

おめでとうございますーですよ!
暑中見舞い持って参上する予定であります
  • 2009-07-21 15:51
  • 千来
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム