FC2ブログ

Entries

すっかり告知遅れてすいません
冬コミ受かってましたー2日目ネの11aです~
多分早苗さんと小傘の3Pエロい本だと思います頑張って書いております

>WEB拍手&コメントレス

>ふぅ。霊夢を抱いて寝られるようになるのはまだかーーー!?
>ああん霊夢かわいいよお困ってる女の子可愛いぺろぺろしたい
>霊夢、腋をチラ見せしてそんな困り顔されたら俺はもう・・・もう!
>脇ちらヘソちら・・・むふふ

これから毎日霊夢抱いてペロペロしようぜ!

>うわあああああああああああああ霊夢ううううううううううううううううくぁわいいよおおおおおおおおおおおおお

霊夢ぅぅぅぅ!!

>もう少しワイルドにいって胸まで見せてくれてもいいのよ?
>これはいい腋!困った感じの表情もそそりますー しかし霊夢ちゃんよ、これからもっと困っちゃうことが起きるのよフフフ・・・・・

エロ絵になっちゃう!

>ガチ百合はだめですか
百合本そういえば一回だけかいたことがありますねえ

追記紛らわしかったのでコミケ情報修正しました
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/64-354ac37e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム