FC2ブログ

Entries

霊夢~

霊夢


たまには霊夢さん、脇ちらり~
結構久しぶりに霊夢をかいた気がします

WEB拍手レス

>こんな危険な妖怪ばかりいる幻想郷はこわいところだよ
怖いけどみたい!

>ここで小傘ちゃん投入ということは冬コミで早苗さんにサデズムされるという伏線ですね?わかりません。
それも一興ですね~

>小傘ちゃん描いたんですね 可愛いです。僕の中では小傘ちゃんは着やせしてるというイメージなんですが世の中的には大きい派小さい派どっちが多いのかなぁ?

そんな私は大きい派ですね~

>そしていつも通りにおっぱいである!
おっぱいおっぱい!

>ふともも触らせてくれたら、驚ける気がするんだ、とでも言えば触らせて貰えそうな・・・小傘ちゃん、マジお化け

きっと驚くからふとももぺろぺろさせてほしいね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/63-1af59f22

トラックバック

コメント

[C49]

初コメです。 腋巫女霊夢さん可愛いですw
ペロペロしたいですw
  • 2011-10-05 01:28
  • ぷらず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム