FC2ブログ

Entries

例大祭の本できたよー何とか間に合いました
配布価格は500円で今回はこんな感じです
後、今回は少し委託が遅くなると思います
表紙完成のコピー

サンプルP
サンプル2P


それでは当日はB - 23bでお待ちしてますー

WEB拍手レス
>次回はあややとはたてちゃんの3Pとは、ウチにとって最高の御褒美であります!そしていつかめーりんも……
めーりんもおっぱい大きくていいよね

>やっとこさ緑式さんが書いたスリーブを手に入れましたっ
おめでとーございまーす!

>ついに文が解禁か・・・。でも例大祭は行けないと思うんで委託のほうよろしくお願いしますorz
ちょいと委託遅くなりそうですorz

>サークルカットのおっぱいが素敵すぎてつい見に来てしまう
おっぱいおっぱい!

>過去作も読みたいと思っているのですが
なかなか過去作は難しいですねーいつかまとめ本出したいところですが
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/49-93ddd7c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム