FC2ブログ

Entries

皆さんお久しぶりです生きてますorz
ちょっと忙しかったので更新できませんでしたが
今更ながら夏コミ着てくれた方々ありがとうございましたー
こんな感じで冬コミ申し込みました多分はたてちゃんの本です
C79.jpg




>WEB拍手レス

>コミケお疲れ様でした。コミケ会場で迷ってしまい、スケブ間に合わなかったのが悲しかったです・・・OTL

コミケ会場広いですからねー最初の頃はよく迷いますよね

>メロブの絵見て飛んできましt( カワイイデス

どうもお褒めいただきありがとうございますー

>氏のかいたメロンちゃん達かわいす(´ω`*)黒ストはいいものでござるよね

黒ストいいよね大好物です(^q^)

>ひじらぶ読んだよー(^o^)ノ されたがりの俺得すぎるシチュに気合の入ったふぇrとぴあずりいああもうだめだありがとう大好き
>早苗 ひじりん ヱロス!!!!!

ひじりんは色々大人の色気がエロイ

>ひじらぶ買いました~ 全く聖さんはけしからん!(乳的な意味で

もちろんおっぱいはけしからんハズさ!

>夏コミお疲れ様でした、新刊のひじらぶ!無事購入させて頂きました♪ 早苗とは違った感じで大人っぽい&えっちくて良かったです  …ところで、今更ですがコミック1に出す予定だったあやや本の行方は?? 後、機会があったら緑式さんの衣玖さん本なんてのも…。 長文失礼しました

そのうち文ちゃんの本は出す予定ですー衣玖さんもいいね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/41-62dddae4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム