FC2ブログ

Entries

新刊落としましたorz
体調不良で思った以上に描けずコピー本も無理っぽいです・・・
新刊期待してた方すいませんorz
とりあえずペーパーと既刊だけ持って会場に行きたいと思います

WEB拍手&コメントレス

>いや~、よかったです。
無事に通販でゲットできましたw
これからはこんな事にならない様気をつけなければ…。

余りにも無くなったの早かったのでこちらもびっくりしました~皆様に感謝

>コミック☆1でスケブは受け付けてますか?
受け付けます~まだ体調悪いので少し受け付ける数減らすかもしれませんが

>さとりーん!俺だー!けっこくぁwsでrftgyふじこ
>なんだこのさとりんは!実にけしからん!罰としてさとりんで何か一冊書きたまへ。・・・すいません!書いて下さい;;
さとりんえろいよさとりん

>表紙にひかれて『さならぶ!』を買ってみました。制服エロっていいよねっ!
制服エロはロマン

>あやや本楽しみにしてます~。 しかしながら現地参加できない・・・OTL 通販委託しますか?
その残念ながら・・・新刊は・・・orz

>次は地霊殿つながりでスク水おくう&おりんりんと言うのはどうでしょう?
それもいいね!
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/34-8387086b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム