FC2ブログ

Entries

さとりん3
スク水さとりん~
白ニーソックスはなんとなく
再委託無事にできました~

WEB拍手&コメントレス

>あやや・・・だと?いぃぃやっほーぉぉぉう!気に入るあやや本がなかなかないんでこりゃあ今から楽しみだぜ!
頑張ってるますぜい~

>巷ではパチュリーさん巨乳説というのもあるとか。そして個人的には咲夜さんは瀟洒で完璧な美乳だと思います。
パチュリーさんも咲夜さんも俺のなかだと巨乳なんだぜ

>俺は○乳が好きだああああああああでもこの話題で荒れたサイトがあるらしいので伏せておくw  どっちもたくさん描くといいよ!!!
どっちもいいよね!人の趣味ですし

>本買わせていただきました。やっぱりよかったです。話は変わりますが、「ミツヅキ ~永夜契~」ってどうなりました?
諸々の都合で冬コミにだせたらいいかなーだそうです
詳しくは烏丸さん方に問い合わせお願いします

>「さならぶ!」通販売り切れていた(泣)再販とかしないですか!?
>あああああああああああああ!!!!!!
>忙しくて買う暇なかったらいつの間にか品切れって…orz
再販できましたー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/33-eb21cd3e

トラックバック

コメント

[C42]

いや~、よかったです。
無事に通販でゲットできましたw
これからはこんな事にならない様気をつけなければ…。
  • 2010-04-06 23:08
  • ライコネン
  • URL
  • 編集

[C44]

コミック☆1でスケブは受け付けてますか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム