FC2ブログ

Entries

aya.jpg
そういえばCOMIC1出ること載せてなかったので載せておきますね
場所は すの02a らしいです
今回は立花さん
文ちゃんの合同本になるとおもいます
本は偉い早めに無くなっちゃったのでまた再委託しておきますね
4月の頭の方に出来ると思います

>小悪魔のおっぱいもどうですか!
小悪魔のおっぱいは大きい方が好きだ!

>緑式様の描くキャラはヤヴァイすぎる、テラカワユスww…特に早苗さんがwww
>今度のイベントでも早苗さんが出ることを勝手に期待してますwそうでなくても、緑式さまの同人誌なら毎回wktkしながら待っている私…ww
文ちゃんでした!

>やっぱりあった方が良いかなー、でも別になくても鎌わん、おっぱい話
どっちも美味しいよね!このサイトに来る人は大きい方が好きな人が多いのかなーw

>始めましてー。絵が私の好みだったので、例大祭ではないですが買わせて頂きました。これからも頑張ってください。
どもどもこれからも頑張りますー

>あ、なんか幼い感じのゆゆ様だ。ヤバイ可愛い
ロリ巨乳風味に

>すごいですね、通販品切れですって
皆様のおかげ様ですorz

>ゆゆしゃまかわいすぎて生きるのが辛い
>次はすわこしゃまお願いします><
そのうちやりたいですねー
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/32-8ced2c06

トラックバック

コメント

[C41]

あああああああああああああ!!!!!!
忙しくて買う暇なかったらいつの間にか品切れって…orz
  • 2010-04-01 23:21
  • ライコネン
  • URL
  • 編集

[C43]

緑式さん、お初にお目にかかります
私も信仰しましょを買い逃した口ですが
いつか総集編をだしてくれると勝手に期待しておきます。
ちなみに信仰しましょのおかげで早苗さんの素晴しさに気付きました
  • 2010-04-11 17:23
  • ハゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム