FC2ブログ

Entries

yuyusama.jpg
ゆゆ様ー少しはだけ気味です
なんか久しぶりに描いた気がする

>WEB拍手レス
>例大祭に初めて参加して、最初に購入したのがみどりやさんの同人誌でした。絵がとても綺麗ですごく気に入っています。これからも頑張ってください!

おー買って頂きありがとうございますこれからも頑張りますぜ~

>霊夢は巨乳と貧乳迷うくらいならどっちも書けばいいじゃない?2冊になったとしても買うマス!
>では霊夢は前・後編に分けて、それぞれひんぬう・きょぬうに分けて描いてみるというのは如何かの。

そういう手もあるよね!

>友人との会話で「東方キャラソートを、どっちがおっぱいが大きそうかで選んでく遊びとか面白そう」という案が出たのでやってみました。
> 楽しかったので、暇があればやってみては如何かしら。

たしかに面白そうですなー今度やってみますぜー

[PR]

[PR]
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/31-f2a88ac4

トラックバック

コメント

[C38]

あ、なんか幼い感じのゆゆ様だ。
ヤバイ可愛い

[C39]

すごいですね、通販品切れですって
  • 2010-03-27 00:16
  • キノこ
  • URL
  • 編集

[C40]

ゆゆしゃまかわいすぎて生きるのが辛い

次はすわこしゃまお願いします><
  • 2010-03-27 08:21
  •     
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム