FC2ブログ

Entries

セーラ服早苗さん
かなり遅いですが例大祭お疲れ様でしたー
おかげ様で新刊持ち込み分無事完売しましたーあと委託開始しました
虎の穴様メロンブックス様
に今回委託させてもらいましたなんかメロンブックス様は特設ページまで作ってもらっちゃいました
ありがたや~

>WEB拍手&コメントレス

>さならぶきた!信仰では隠れていた乳首が表紙で見える事に不思議な感動を覚える。
なんとなく今回は乳首だしてみたりとか
 
>早苗さん一人っていうのもいいなぁと思ってしまいました。あんなふうに早苗さんに言われてみたいし、襲われて?みたい・・・
積極的な早苗さんもいいよね!

>冬コミでミツヅキ体験版買わせていただいたのですが例大祭来ていてまさか同人誌まで出しているとは…とらのあなさんを当たるしかないですね;夏コミ採用を心より願っています
夏じゃなくて冬の予定ですねーもろもろの都合でorz

>例大祭お疲れ様です、早苗さん単体のエロイ本がでたと言うことは、次は霊夢単体のエロイ本が・・・・でます、よね?
霊夢単体かーまた出してみたいけど大きい方で行くか小さい方で行くか悩みますね~

>もうとらの注文が始まっているとは意外に早いんだな。届いたらとことん感想注いでやるからな
ウホッ・・・今回はちょっと早めに委託してみました

>保存用なんて都市伝説だと思っていたのにさならぶは2冊注文してしまいましたよ。さならぶ!さならぶ!響きが実に良い
Σマジで、まさか保存用とは・・・wさなえさんらぶ!

>絵がとても綺麗だったので来てみました。
霊夢は・・・きょぬーでもひんぬーでも美味しくいただけると思います。
お褒めの言葉ありがとうございます~霊夢はどっちでも美味しいよ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/30-9390b02c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム