FC2ブログ

Entries

聖2
C78申し込んでみました~多分ひじりんのエロイ本の予定です
例大祭の原稿必死に描いてる今日この頃


>性格的にこれは早苗さん向けなのかな見たい見た過ぎるいつかイラストか本でよろしくおおねがいしまmす
イラスト本かーフルカラーの本とか一回作ってみたいですねえ
カラー漫画とイラスト本どっちにしようか迷いますが


>未成年者でも簡単にアクセス出来てしまうネット社会のご時世ですから、サムネトリミング→新ウィンドウとワンクッション置いておくのは賢明な措置かと
なるほどーその内やろうかなーとか考えてます

>信仰しましょのシリーズはちまちま続けて欲しいです
ちまちま続けたいですね~しかしネタがーw

>鬼二名に豆をちらつかせて、投げない代わりにあれこれしたい。おっぱい中心に。
>でも脅してるようにみえて手玉に取られたり。それはそれで
手玉にされる予感が大、そして搾り取られそうw

>新刊保存用を買いましたよ
何・・・だと・・・!?

>うっ・・・ふぅ・・・。
>緑式さんの絵はホントに良いですなぁ~。
ありがとーございまーす

>ところで霊夢はこれからも巨乳なの?
多分次には元通り小さくなってると思います

>やはりパイズリは視覚やシチュにより興奮度が左右される奥深きテクなのですね、分かります。
>Wパイズリ、胸合わせ、乳首摺り合わせ。即ち、至高
>巫女のパイズリとうだけで、何か御利益がありそうな気がします。
>きょぬー同士による乳首すり合わせには、言葉では到底形容しきれぬ魅力が詰まっております。
巫女でおっぱいのすり合わせとか幸せになれそうだよね主にティンコとか

>カラーで挟んだうえに舐めてくれるとかフルコース過ぎて目から…ありがてえ!ありがてえ!
パイズリバンザーイ

>霊夢が飲んでたきょぬーになる薬を咲夜さんにも飲ませてあげたい……。
咲夜さんもこれで巨乳になれるよ!                  多分

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/27-38ab08e8

トラックバック

コメント

[C34] 白蓮様と聞いて

白蓮様と聞いて黙っていられる俺ではございませんぜ!
気合で買いに行きます(`・ω・´)シャキーン
  • 2010-03-09 17:48
  • レスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム