FC2ブログ

Entries

r霊夢s
射精差し分

えろ霊夢さんおっぱいで挟まれ隊
差し分も何気に作ってみたりとか
あと冬コミの本虎の穴様に委託させてもらいました
エロ絵とかクリックして新しい窓に出るようにした方がいいのか考えるこの頃

WEB拍手&コメントレス
>書店委託開始されたから買いましたよ~。とても、良かったです。嗚呼、1巻を読みたいけど…買えてないんですよねぇ。再販とかは…ありませんよね??
>信仰しましょを再販する予定とかあるんですか?

再販は予定してないですね~

>ムラサムラムラ
ムラサ船長の服透けろ!

>NAZEブラをつけたし
ブラ付けてる方が船長ぽいかなーと思いまして

>ムラサという大海原を航海したい→溺れる→人工呼吸→永久機関!
その永久機関命が危ないぜ!

>スケスケ!! 表情がまたかわういです、緑式さんの絵ってただの萌え絵じゃない”女の子らしさ”があって好きです
そうなのか!可愛く描こうとはしてますが~

>きょぬー同士による乳首すり合わせには、言葉では到底形容しきれぬ魅力が詰まっております。
Wパイズリはロマン

>多分幻想郷って一夫一妻って常識無いからコレで良いのでは…
盲点だった!でもどうなんでしょうね

>足凄く綺麗だなぁぎゅってしたい

濡れ濡れ船長をぎゅっとしたい

>ピクシブ見ない自分、中々水蜜の良絵に出会えなかったのでこれは目の保養すぎました^q^
コミトレって来ますっけ?来てほしい自分がいますがw
例大祭は期待してもいいですか?いいですよね?

例大祭は行きますぜーコミトレは行きませんが~
船長の絵って少なめの気がしますね~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/26-9949467d

トラックバック

コメント

[C32]

うっ・・・ふぅ・・・。
緑式さんの絵はホントに良いですなぁ~。
  • 2010-01-21 01:20
  • ライコネン
  • URL
  • 編集

[C33]

ところで霊夢はこれからも巨乳なの?
  • 2010-01-24 23:07
  • まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム