FC2ブログ

Entries

冬のアレ

やったーなんとか本できたよー
疲れましたというか一ヶ月以上更新またしてないですね!
表紙
今回もこんな感じでやっぱしエロい感じです今回も24Pの本ですね
サンプルはまた少し後で上げますねー

WEB拍手&コメントレス
>冬コミに既刊は持って行かれるんですか?その2に気づくのが遅すぎて手に入りません・・・
その2はもう手元や在庫は無いですねえ・・・

>聖お姉様大好きだぁ~~(//∇//(//∇//(//∇//) ちょい脱ぎとか実はかなりエロい(・∀・∩)
>聖お姉様は、癒しとエロさとおっぱいがハイレベルで融合した奇跡のお方だと思います。
>白蓮様は仏教徒なのにおっぱい様とか、なんてステキなの!?
>ひじりんの服はエロいと思っていたけど、やっぱりエロかった
>聖御姉様の服のえろさは異常
聖姉さんはえろかわいいよね!おっぱい大きいし!

>聖姉さんかわえええーー早苗もかわえええーー
>やっぱり早苗さんいいよね、僕も包まれたい
早苗さんもかわいいよね!おっぱい大き(ry

あの包容力に包まれたひ・・・(´ω`)

>冬コミは行けませんが、例大祭なr(ぉぃ
>頑張ってくださいっ☆
頑張るよ!

>当選オメです!
>当日は絶対に行きます!!
コミケ会場で僕と握手!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/19-e5610612

トラックバック

コメント

[C22]

委託の予約とかあるの?するの?
  • 2009-12-17 22:45
  • まいまい
  • URL
  • 編集

[C23] 豆腐

緑式さんの絵大好きです!!w
コミケでお会いしましょう^^

[C24]

初コメの新参者ですがよろしくお願いいたします
今回コミケにいけないかもしれないので委託とかあると大変助かるな~なんて・・・
  • 2009-12-20 10:26
  • 腹ペコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム