FC2ブログ

Entries

kero
ケロちゃん非想天則のモーション可愛いよね
そんなわけでケロちゃん描いてみたりとか

>WEB拍手&コメント レス
>ようやく、このサイトを発見できました。この前の5月に描いたルナチャをパンツをずり下ろした感じに、絵に下着を追加差分をお願いしたいです。

それならいっその事新しいの描いちゃうかもしれませんのう

>信仰しましょ!その2良かったです。ますます早苗さんが大好きになってしまいました。貴女たちに全てをしぼり尽くされるのならば本望です と思えた1冊でした最高に幸せになれました。
> 夏コミお疲れ様でしたー。
巫女丼とか羨ましいにもほどがあr(ww
面白かったですーw次も期待させていただきます(´ω`)b

お褒めの言葉ありがとうございますorz

>どうして僕は…巫女丼を味わえないのだろう…
どうして僕達は…二次元に行けないのだろう…

二次元に入りたいと何度思ったことか!

> C77期待しております^^
頑張ってくださいねー♪
早苗さん本・・・待ってたぜ!

頑張っていい本作りたい次第です

> 夏コミのサークルカットの絵がゆゆ様と妖夢だったのはなぜですか?
・・・と今更聞いてみる
いや、少し気になったもので。

2月ぐらいに申し込み時はゆゆ様達描きたいなーと思ってました
でも結構日にち立つと描きたいものが変ってたり

>かなり無理を言うが
既刊を買いたい

もう全部既刊はない状態ですすいませんorz
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/13-56f3d30a

トラックバック

コメント

[C15] 紅桜夢

日記更新とか見てるとなんかそんな気はするんですが、やっぱり紅桜夢には不参加ですかね(´・ω・`)
だとすると少し残念w
  • 2009-10-03 09:18
  • レスト
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム