FC2ブログ

Entries

untitled5.jpg
C77に申し込んでみました
多分早苗さんの本になるんじゃないかなと思います
あと虎の穴様に夏の新刊の委託をさせてもらいましたー

WEB拍手とコメントレス

>委託するなら「メロンブックス」にしてくれー!!!
今回は諸事情で虎の穴様だけになりましたすいませんorz

>コミケお疲れ様でした~、
>セリフが観づらかったので断ち切りを意識したほうがいいと思いました。でわ~
指摘どうもありがとうございます~次回に向けて意見を参考に頑張ります

>おっぱいの大きい霊夢が消えてるのは何故だだだだだ
拡張子違っても同じ名前のファイルは駄目みたいですねw修正しました

>早苗さんも霊夢もかわいすぎるでしょう?もう何と言っていいやら。仕草が。表情が。嗚呼。
>お疲れ様でした。
>霊夢と早苗さんかわいいですw
>巫女丼万歳!!
巫女はいいよね!

>夏コミお疲れ様でしたー。
>巫女丼とか羨ましいにもほどがあr(ww
>面白かったですーw次も期待させていただきます(´ω`)b
俺もこんなことされ隊!、次回も頑張りまーす

リンクに1名さま追加ー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/12-35acbce2

トラックバック

コメント

[C12]

C77期待しております^^
頑張ってくださいねー♪

早苗さん本・・・待ってたぜ!
  • 2009-08-26 00:37
  • アピャー
  • URL
  • 編集

[C13]

夏コミのサークルカットの絵がゆゆ様と妖夢だったのはなぜですか?

・・・と今更聞いてみる

いや、少し気になったもので。
  • 2009-08-30 00:55
  • 初瀬ゆうき
  • URL
  • 編集

[C14]

かなり無理を言うが
既刊を買いたい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki01★gmail.com
まで

夏コミの本
メロンブックス様

例大祭の本
メロンブックス様

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム