FC2ブログ

Entries

コミケお疲れ様でした

めーりん
コミケお疲れ様でした!
暑い中たくさんの人に足を運んでもらってありがとうございました
絵はちょっと前に描いたものだったり
今回の本は近日中に委託をしたいとおもいます。
委託したらまたお知らせしたい次第
reimu.gif
バナーとかなかったので作ってみたり


WEB拍手&コメントレス
>今年は会場にいけないので残念です(つω;)
>い、委託の予定はありますか?
委託するよ!というか追記でうっかり書き忘れてたことに気づいたんだぜ

>pixivのおっぱい見て、やって来ました!w
>夏コミは新刊見に行きますね~。
当日はスケブはどうでしょうか?
早苗か勇儀姐さんのおっぱい絵をお願いしたいです(//▽//)

お疲れ様でした!スケブは受け付けてましたが
描ける許容量上全部は描ききることできませんでしたがorz

>サムネ一本釣り余裕でした^q^
な、なんというおpp(ry
できればゲットしたいとです(´・ω・`)
>おっぱいの大きい霊夢・・・いいと思いますよ
おっぱい万歳!

>早苗さんとの対比的に大きい霊夢はないと思ってたので大きいの嬉しいなあもみもみ
霊夢おっぱい大きいのってそんなに多くないですよねー

>サンプルktkr!コミケまであと少しなのに待ちきれないのぜ!
コミケお疲れ様でした~

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ryokusiki1.blog37.fc2.com/tb.php/11-d52baf15

トラックバック

コメント

[C10]

お疲れ様でした。
霊夢と早苗さんかわいいですw
巫女丼万歳!!
  • 2009-08-19 00:46
  • ライコネン
  • URL
  • 編集

[C11] う・ら・や・ま・す・ぃ

夏コミお疲れ様でしたー。
巫女丼とか羨ましいにもほどがあr(ww
面白かったですーw次も期待させていただきます(´ω`)b
  • 2009-08-25 10:56
  • レスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

緑式   

Author:緑式   
※エロイの置いてあるから注意


ちょっとFc2に移ってみた今日この頃

何かありましたら★を@に
ryokusiki1★go.tvm.ne.jp
まで


例大祭の本
メロンブックス

とらのあな


夏コミの本
メロンブックス様


C91の本
メロンブックス様



委託させてもらってます





















pixiv
ついったー


お世話になってる補足サイト様
Mug-G's
すわみさおの南艦隊司令部
D.B.E三二型
フラン☆Skin


バナー
reimu.gif

カテゴリ

検索フォーム